ナスビ・紫陽花・藤のはな

カルキザーメンクリの花的な

【6月11日】街中でイチャつくカップルはだいたい地味な見た目をしている

【本日のラーメン紹介】@志木

f:id:tititititiiiiiro:20210611212125j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

来た…地獄の季節が今年も…

 

 

うちの会社は6月〜7月が繁忙期なので、

今の時期は21時ぐらいに会社出るとかザルである。

忙しいなりに、がんばっているよ。

3年目になって、任される案件も増えてきたし。

失敗が多いのが玉に瑕だけどね🥺

1週間、お疲れ様。今日は金曜日だし

帰りに500ミリの強い長いお酒でも買っちゃおう。

 

𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 

 

明日は別居している父親が1日だけ

帰ってくる。同居していた頃と比べて、

少しよそよそしさを覚え始めてきているのが

悲しい。そりゃあそうか、6ヶ月ぐらいもう

一緒に住んでいないんだから。

あ、父の日のプレゼント買ってない。

明日近所のマルイに行かなくっちゃ。

 

本当に、本当にちょっとだけ本音を言うと、

今週土曜は彼氏の家に行きたかった。

先週ラタトゥイユを作ってあげたら、

美味しい美味しいとすごく喜んでくれたので、

久しく忘れていた料理したい感情が

芽生えてきたのである。

ほんとうは、肉じゃがでも作りに行って

エッヘン!としたかったところなのだが、

たまにしか帰ってこない父親が帰ってくるの

だからそれはそっちを優先する。

まあ、いつでも会えるしね。

 

今日の金曜はもう少し満喫する

つもりだったけど、ゴゴゴゴ…と

仕事をしていたらもうこんな時間だ。

早く布団にくるまって一日を追えなくっちゃ。

 

 

おやすみなさい。

 


スープが冷めても

スープが冷めても

  • 小林私
  • J-Pop
  • ¥255